ハルナゴヤHAL名古屋

所在地 〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅4-27-1
この学校をブックマークする

募集学部・学科

ゲーム4年制学科
・ゲームデザインコース(4年)
・ゲーム企画コース(4年)
・ゲーム制作コース(4年)
CG・デザイン・アニメ4年制学科
・CG映像コース(4年)
・グラフィックデザイン・イラストコース(4年)
・アニメーションコース(4年)
ミュージック学科(4年)
高度情報学科
・高度情報処理コース(4年)
・Web開発コース(4年)
・AIシステム開発コース(4年)
ゲーム学科(2年)
CG学科(2年)
ミュージック学科(2年)
情報処理学科(2年)
WEB学科(2年)
国家資格学科(1年)
パリ校留学コース(1年)
ゲーム学科(夜・2年)
CG映像学科(夜・2年)
グラフィックデザイン学科(夜・2年)
WEBデザイン学科(夜・2年)
ネットワーク学科(夜・2年)
情報処理学科(夜・2年)

資料を一括請求する学校

資料を一括請求する

オープンキャンパス・体験入学開催情報について 開催日時・場所などの情報は変更の可能性もございます。念のため、各大学・短期大学にお問い合わせください。

ケータイでもオープンキャンパス・体験入学をさがせるよ!オープンキャンパス・体験入学を探そう

【オープンキャンパス・体験入学をお探しの皆様へ】

「オープンキャンパス・体験入学を探そう!」は、全国最大級のオープンキャンパス・体験入学の情報サイトです。数ある情報の中から、あなたに合った大学・短期大学(短大)・専門学校のオープンキャンパス・体験入学を簡単に検索することができます。キーワードや地図や所在地や日程など、色々な方法で検索することができ、気になる学校の資料請求をすることも可能です。あなたにぴったりのオープンキャンパス・体験入学探しをサポートします。

【オープンキャンパス・体験入学に行くメリット】

志望する大学・短期大学(短大)・専門学校を実際に見て回れる「オープンキャンパス」に参加することで、志望大学の環境や雰囲気、学べる学問のイメージがつかめます。「体験入学」は実際の授業や講義を体験できたり、図書館や学食などの施設を見学できるなど、学校選びに役立つ学びがたくさんあります。
同じ学校でも学ぶ学問や分野が異なれば、その中身も異なるものです。パンフレットやウェブサイトなどでは分からないリアルな情報が得られ、学校ごとの強みやポイント、授業の雰囲気やどのような先生がいるのかも分かるので、気になる学校にはぜひ行ってみることをおすすめします。
また、オープンキャンパスや体験入学の実施時には、入試に関する説明会などが合わせて実施されることも多いため、事前の入試対策としてもぜひ参加してみましょう。
いくつかの学校を見比べることで、本当にやりたいことや行きたい学校が見つかることがあるかもしれませんよ。